雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 下記内容の業務を行っていただきます。・課長補佐・報告書等の書類作成・定期清掃等の日程調整・定期清掃現場の立会・定期清掃作業・その他付随する業務及び指示された業務*清掃未経験者でも一から丁寧に指導します。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 岩手県盛岡市中央通3丁目3番1号 |
賃金 | 220,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *通勤手当は会社規定による。*事前に電話連絡の上、応募書類を郵送して下さい。 書類選考後、追って連絡します。 |
その他の条件で検索する